日記的な物

VF5とか個人的な日記とか色々書き綴る場所。 動画も乗っけれたらいいな

2007.03.29(Thu)

なんとなくコマンド付き

どうもしらすです、コンニチハ。
案の定ジャッキーが2段に落ちた。
称号持ちのサブカに狩られました><
悔しいけど歯が立たないのが現実です。
今回何となくコマンド付きで動画作ってみました。
本当は負けた動画を作ろうと思ったんですが終わった後にボタンポチポチ叩いてたら
この動画に上書きされてましたorz
次からは気をつけます。

http://www51.tok2.com/home/silas/

1R
ビートの後が勿体無い。
そもそも2発目をしゃがんでよければ3K+Gもしくは3P+Kが確定なのに><
追い討ち入れれば終わりなのに66K空振りとかもうね(ry
2R
2Pで暴れられるとすごい困るw
K2or8Kで派生まで出せばもらってくれそうなのに2回とも単発で終わらせるのもなぁ・・・
お見合いになると途端に弱気になっちゃうのもイカンですね。
3R
良い感じに攻めれてると思います。
思い切りが良かったのかな?
4R
浮かせた後勿体無い、最後膝まで出し切れば当たったろうに・・・
コマンド見ると膝のとこでP+K入力してるし、ワケワカランw
オフェンシブ66Kから一気に捲し立てて勝利。

気持ちよく勝ったのはいいけど、この動画をupする意味合いはあるのだろうか・・・
とりあえず動画予約上書きという失敗をしないよう今後気をつけます。
4/5に学校の健康診断があるので今のところ帰りに秋葉セガにでも寄る予定です。
この日に来ればヘタレしらすを踏み台にアナタも昇段への道が・・・w
バックステッポの人誰も来なさそうだけどなwww

いつも一人でちょっと寂しいんだよ!

それでは次回の更新までごきげんよう(・∀・)/~~
  1. 2007/03/29(木) 16:42:15|
  2. VF5|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2007.03.27(Tue)

まさに奇跡

どうもしらすです、コンニチハ。
えーっと・・・

奇跡が起きた

とりあえず動画を追加したので見てください
http://www51.tok2.com/home/silas/

1R
1PKの2発目をしゃがんでスカさなかったのが×
なんというか、これだけ強気に攻められるとどうしようもないw
2R
良い感じに攻めれたんじゃないかと思います。
Kキャンニーストなんかよくだせたなって感じw
3R
PP6Pをパクサオで取られるとは思わなかったw
相変わらずの投げ頼み。
まだまだ防御も甘いですね。
4R
自分のペースでやれたラウンドだと思います。
最後に落ち着いて2Pで仕留めたのは○
5R
エクセレーン!
お互い前のめりになって相手が自爆してくれた感が否めないが勝ったからいいw

熱い!

これがあるからバーチャは辞められないw
ゲージが赤いのは気にしないでください。
多分いつの間にか2段に降格してると思いますww

ベネ使ってて思ったのですが、
オフェンシブPKPの3発目カウンターでダッシュ0F投げ確定なんでしょうかね?
黒本とかPS3ないんでよくわかりませんが、先日やった限りでは全部決まってました。
確定でないにしても良い選択肢にはなるのかな?
最近ベネがまた面白くなってきたのでガンガン使ってます。
こっちもそのうち2段に落ちそうだけどw

それでは次回の更新までごきげんよう(・∀・)/~~
  1. 2007/03/27(火) 14:35:17|
  2. VF5|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2007.03.26(Mon)

今回もあんまり・・・

どうもしらすで、コンニチハ。
実は今月いっぱいで今のバイトの店長が変わるので一緒にやめる事になるんですよね。
そのまま店に残るか、店長について行くか、やめるかの3択です。
次の店長のシフト表を見てみるとあまりに殺人的だったのでこれはナシ。
だって駅前のコンビニで夕勤が一人〜二人ってぜってーまわんねぇw
現状3人入ってやっと仕事もレジ周りも何とかなるって感じなんだけどね・・・
今の店長次は都内の店に行くそうです。
通学途中の駅にあるならまだしも私鉄に乗り換えないといけなくなり、
通学コースから外れるのでこれも×
というわけでやめて別のバイトをしようっていう次第です。
次は何しようかな〜
後輩と一緒に居酒屋でもやろうかと思ってるんですが、居酒屋も死ねそうだなぁw
まぁウダウダ言っててもしょうがないのでサクッと決めてさっさと働きたいものです。
働かないとVF5する金がないですからね。
まぁ服やらなんやら買ってしまうのでそこまでVF5には金つっこんでませんがw
そうそう、アクセス解析見てみたら「格闘新世紀」で検索して訪れた方がいるんですが、
「silas vf5」で訪れた方が腑に落ちないw
「しらす vf5」ならRNとPRで検索したのかなぁ〜と納得できるんですがね。
そもそも検索サイトにひっかかるという事実に驚きなわけですがw

動画追加しました。
http://www51.tok2.com/home/silas/
一番上にあるvsラウです。

見てもらえればわかりますが、これまた微妙な動画に仕上がっておりますwww

1R
開幕せっかく相手の攻撃スカしたんだから攻めればいいのに謎の失敗避け。
相手をよく見てない証拠ですねorz
そこからズルズル相手の痛い打撃もらって負け。
なんだかなぁ
2R
2Pに頼るクセがどうにも抜けません。
そこをつかれて痛い打撃もらってるのが何とも・・・
学習しないとw
攻めに関してはよく当たってたので良いのかな?
相手の人もそこまでガードが固いわけじゃなかった気もしますがw
3R
避け後の入れ込み投げスカり、もうダメだ俺w
アドバイスもらってるのに・・・
意識しなきゃいけない部分なのに・・・
当たったからいいものの、避け攻撃はちゃんと相手見て出したというより
ぶっぱなした感がありますね。
あぁコワイコワイ。
4R
なぜダブルドラゴンで返したんだろうw
やったスカした!→何で返せばいいんだ・・・→手が勝手に9K+Gを入力
多分これが一連の流れwww
投げくらいすぎ、ちゃんと抜けましょう。
スピンヒール外して避け入力はいいんだけど、その後P+K押しちゃうのはマズイ
5R
肘の後よく拾ったなぁと思う。
多分咄嗟にPPKを入れたと思うんだけど、ちゃんとダメージ取ってるので○
せっかくスピンヒール入ったのにコンボミス、勿体無い。
最後はお願いスラントでKO

総じてクセが出まくりな試合ですね。
避け入れ込み投げ、確認して出したかどうか怪しい避け攻撃。
まだまだ初心者の域を超えませんねorz
あとバックダッシュ多様しすぎかなぁ・・・
でもこれぐらいの方がやりやすいんですよね、出たり入ったりで。
相手の人はすごーくやり辛いと思いますがw

それでは今日はこれで失礼、次の更新までごきげんよう(・∀・)/~~
  1. 2007/03/26(月) 16:13:29|
  2. VF5|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2007.03.25(Sun)

動画について

どうもしらすです。
今回動画の置き方を変えたのでその報告と説明をします。
今までここに直でURL貼ってましたがこれを変更します。
これからは下のURLで動画をupしていきます。

http://www51.tok2.com/home/silas/

上にある物ほど新しいです。
今までにupした物も再度upしておきました。
大した動画でもないですが、これからもよろしくお願いします。
  1. 2007/03/25(日) 16:00:34|
  2. その他|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2007.03.25(Sun)

いつも通りでございます

いやー、格闘新世紀?もとうとう終わりましたね。
どうもしらすです。
一回戦は全部自宅で、2回戦の途中からバイト先のPCで見てましたw
準優勝のSHUさんが23杯飲んだ試合ありましたね。
あれはヤバイと思ったw
減りが尋常じゃないんだもん。
決勝戦のふーみんさんとSHUさんの試合もすごかったですね。
終始SHUさんの爺が優位に進めて、2本先取で勝負決まったかな〜と思ったら、
ここからドラマみたいな大逆転。
やはり勝負ってわからないものですね。
お見合いで避け攻撃ぶっぱなしてる場合じゃないぞ、俺w

今回の動画

4段サラvsしらすベネ
http://amatsuki.value-net.net/up/silas/2007-3-23_16_45_VANESSA_vs_SARAH_COMMENTARY.wmv

1R
Pカウンターで当てた後に2Pってどうなのよw
P3Pで腹崩れ取ったのにコンボミスは痛い。
大ダウン避けたのにPで安く行ってるしダメだなぁ。
取れるとこは取らないとダメですね。
落とさなかったのが救いかな?
2R
これも取れたんじゃないかな〜・・・
66Kの後ガードクラッシュトルネード打つのはいいけど判断が遅い。
膝の後の投げもミスってるのが痛い。
3R
開幕コンボミス、勿体無い。
首折後の追い討ちミスも勿体無い。
P当てた後はもうちょっと強気に行ってもいい気がする。
4R
オフェンシブTUEEEEE
オフェンシブ66P、66K、PKPが猛威を振るいましたね。
自分のペースでやれてると思います。

なかなかいや〜なベネになってると思います。
P3PとP投げの2択を迫ってるつもりなんですが、いくらなんでもPばらまきすぎw
P当てた後に2Pでチャンスを逃してるのが非常に勿体無いなと思う。
コンボも全部ミスってるし、救えないなこれはw
でもなぜか勝ってるんだよなぁ、なんでだろうな〜
とりあえず

この動画つまんねーよ

ってのは見てて俺も思うから勘弁してくださいw
だってこの人のメインカード高段位なんだぜ?
それに勝ってスゲー嬉しかったんだからイイジャーン


次はもっとマシな動画撮ってきますね(;´-`)

では次回の更新までごきげんよう(・∀・)/~~
日曜隣の駅で大会あるんだよなー、ドウシヨウカナー
  1. 2007/03/25(日) 02:06:06|
  2. VF5|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

しらす

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約