日記的な物

VF5とか個人的な日記とか色々書き綴る場所。 動画も乗っけれたらいいな

2007.04.29(Sun)

GWだよ秋葉に集合





どうもしらすです、コンニチハ。
ついにゴールデンウィークですね。
雨が降ったり止んだりとお天道様が気まぐれですがせっかくの連休です、皆さん楽しんでいるでしょうか?
僕は友達と遊ぶ予定ばっかりです。
酒とバーチャでどれだけお金が飛ぶかガクブルしてるのが正直なところですwww

ネ実のスレの方でブロンティストさんが土曜に都内に来るとのカキコミがあったので、秋葉セガでなら待ち伏せしてますよ^^と書き込んでおきました。
そして土曜行くとバックステッポの人結構来てて軽く祭り状態にw
6時から前のバイトの仲間で飲む約束があったので途中退場しました。
バックステッポ祭りは後述。
とりあえず5時40分ぐらいに秋葉を出たので若干遅刻気味www
時間にルーズなのは今に始まった事じゃないぜhehe
電車の中で早く着かないかなーと思ってるとメールが

「7時集合になりました^^」

( ゚Д゚)ポカーン

なんで6時集合なのに6時前にそういう事を言うんだこのド畜生め!!!!

もっと早く教えてくれればもうちょっと遊べたのに;;
戻ってもしょうがないし後輩に集合場所の近くのゲーセンにいるって
言われたので向かいました。
結局そこでもバーチャww
適当に技振り回しとけ的なパイにブラッドで挑んだら負けたのでベネでリベンジ。
3タテしてやったぜゲヘヘ!
その後すぐに6段レイフェイに狩られましたけどねorz
そして時間になったので集合場所へ。

会わなくなってまだ一ヶ月しか経っていないのに懐かしい不思議!
皆集まったので早速飲みに行く事に。
近況報告したり懐かしい話しをしたり。
後輩のK君はモテ期が来たようでその話を暴露されててワラタw
僕はちょくちょく会うので知ってたけど、女性人全員ドン引きだったのがwww
まぁうん、浮気はよくないと思うよwwwwww
今年から大学入った子とかやっぱり変わるもんなんですね。
音大に入った子がエラクかわいくなってたのにはびびったな。
ていうか音大ってカッコイイよね。
やっぱのだめみたいな世界なのかな。
大変そうだけどガンバレ><
そんなこんなで夜も更けてきてカラオケでオール組みと帰る組に別れて解散。
え?俺?もちろん帰ったに決まってるじゃないですかwww
あの面子でカラオケはめんどくさいんです><
また夏ぐらいに集まるんだろうなw


ここからバーチャ


朝学校だったので着いたらブロンティストさんもういるかな〜と思いすぐに向かいました。
着いて台を見回してもそれらしき人がいないのでスレを携帯でチェック

600 名前: ブロンティスト 投稿日: 2007/04/28(土) 14:00:40.98 ID:pn1uPTrt
今起きた。
とりあえず行くか!

うはwwwおkwwwwwwwwww
とりあえず一服しながら観戦していると

RN:タルタル前衛
チーム:バックステッポ

さっそく対戦www
もはや負けても痛くもかゆくも感じなくなったジャッキーで入りました。
勝ってしまったので声はかけられず、挨拶だけ。
せっかくだから少し話しをしたかった。
その後知らない人にサックリ負けるww
何かバーチャする気にはならなかったのでレジャランでスラッシュアウトを久しぶりにやってみた。
あれー4面のボスこんなに強かったっけーって感じでげーむおーばーw
んで秋葉セガに戻って台を見てると

RN:ブロンティスト
チーム:バックステッポ

イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

早速対戦。
うはwwwやっぱつええwwwwww
サックリ負けました。
で、挨拶して雑談しつつバーチャ。
ブロンティストさんテンション高かったなーw
「ここ楽しいネー!」って感じ。
というか話しをしながらでも普通に勝ってる辺りスゴイ。
バックステッポに60人も集まるなんてスゴイですねーって言ったら
ホントだよー!
と作った本人もビックリって感じでしたw
対戦しつつ雑談しつつしていると7sta.さんがご来店。
カード忘れたとの事

あるあるwwwwwwwww

新規で葵カード作ってました。
僕も同じ状況でサラと影のカードを作ったけど全然使ってません。
というかサラのカード行方不明www
ブロンティストさんがブラッドで皆伝戦やってたので見学。
見ててすごい勉強になりました。
で、何回か対戦を見てると

ピローン♪
デレデレデレデレン♪
デーンデーン♪デーンデーン♪
ピロッ♪

RN:T2Y
チーム:バックステッポ

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・



二人で盛大にワラタwwww




ブロンティストさんブラッドvsT2Yさんレイフェイ
すげー良い勝負www
僕が見た限りでは一勝一敗でした。
んでベネでT2Yさんに挑戦。
まぁ勝てるはずがないですよねー
でも動画よりも良くなってると褒められました。
わーい^^v

で、時間が来たので僕はここで抜けました。
本当はもっと遊んでたかったけどこればっかりはしょうがない。
またいつかこういうのがあるといいな〜
色んな人たちと出会ってバーチャは一人でやるよりも全然楽しいですハイ。
あとはもう少し上手くなれば・・・
こればっかりはちょっとずつ段階踏んでいくしかないですよね。
皆さんまたお会いしたら対戦お願いします。

というわけで我がチームバックステッポのリーダーブロンティストさんとの対戦動画

PASS:silas10
ファイルバンク

しらすベネvsブロンティストさんアイリーン




1R
前回のナンセンス/高洲さんの動画を見て真似してみた
ディフェンシブ43P+Kからの0F投げ、これ結構使えますね
コンボもらって焦ったけどなんとか取れた
2R
開幕ハンドホールド狙ったら蹴られましたww
カットアッパーNHでフレーム±0だから当たった後どうすればいいか困るw
投げは暴れか抜けで防げるようになりたいな〜
3R
43P+Kからのヘブンズゲートで流れを掴んだ気がする
66KPと66Pがツェーツェー
4R
開幕ハンドホールドwww
やっぱ狙う物じゃないのかなw
サックリ持っていかれてKO
5R
途中から押し返したけど流れをつかめ切れなくて負け
もうちょっと上手く攻めてればあるいは・・・

でもまぁこんなもんでしょうw
もうちょっとディフェンシブ3Kと66Kをばらまけば良かった。
中間距離でもっとプレッシャーかけないと><
あとは避け抜けかなぁー
ディフェンシブ6P+KPの後とか抜け一つでもいいから避け抜けできるようにしたい。

天月君はブロンティストさんからアイリーン教えてもらうといいと思うよ、うん。
せっかくホーム一緒なんだしw

といったところで今回はここまで
次回の更新までごきげんよう(・∀・)/~~
  1. 2007/04/29(日) 19:35:39|
  2. VF5|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2007.04.25(Wed)

身内戦




どうもしらすです、コンニチハ。
特に出すような話題が思い当たりません><
ということで今回はすぐバーチャw

月曜
夕方、学校帰りに秋葉セガへ。
ブラッドで対戦。
勝率が高く、どう見ても上手い人のサブカなんだろな〜って人と勝ったり負けたり。
ブラッド始めてから今まで見えてなかった物がちょっとだけ見えるようになってきた気がします。
とりあえず前ほど安易に投げに走らなくなったような気がするけど、本人が思うほどそうでもないかもしれないw

で、誰も入ってこなくなってCPUクリア。
他の対戦台の様子を見ていると・・・
バックステッポの方で 7sta さんがいましたw
早速声をかける前に対戦。
そしてなぜかこんな時に発生する争奪戦。
案の定負けました、ハイ。
どうやら出たのはマネーだったようで残念。
んで声を掛けてみました。
同じぐらいの歳なのかな?
大学の友達と同じような感覚で話せました。
初対面でその気の軽さはどうなのよ?とは自分でも思うけどw
で、バーチャについて色々雑談。
5段からキツイですよね〜とかww
パイTUEEEEとかw
雑談しつつ対戦しつつで結構楽しかったです。
夜も更けた頃にお互い帰宅。
ちなみにブラッドが2段に昇格。

火曜日
眼鉄氏が夕方秋葉セガに行くという事なので、後輩と次のバイトについていい加減決めようという話し合いの後に行ってきました。
挨拶、軽く雑談、そして対戦。
しらすベネvs眼鉄氏ラウ
なぜか一回勝ちました^^v
まーその後普通に惨殺されましたけどw
その後眼鉄氏は皆伝戦へ、僕は通路挟んだ隣で同段戦。
普通に勝って連勝。
何故か2段ブラッドに入ってきた8段晶に3タテで勝ったりと調子良いのかな〜と思ってたら
連勝昇格リーチの同段昇格戦で負けましたww
十分勝てる相手だったと思うのになんで肝心なとこで負けちゃうんだろうねorz
眼鉄氏も影の同段位戦で苦戦してました。
そしてボチボチ帰ろうかな〜ってとこにまたもバックステッポの方がw
ナンセンス/高洲さん、見るとメインはベネっぽい感じでした。
早速対戦、格の違いを見せつけられましたwww
ふっつーに3タテかつ秒殺されました。
ベネなら多少技わかるしちょっとは良い絵が〜と思ったけど・・・
うん、ダメw
僕のベネとは違う生き物のようでした。
そして声を掛けて、軽く雑談。
バーチャは独学じゃ辛いよ〜と仰られてました。
切実にそう思いますwww
実はナンセンス/高洲さんFFで鯖が一緒だとの事w
案外世間って狭いもんですね。
その後同段のアイリーンがいたので対戦。
結果は2勝2敗でまた昇格戦を逃しましたorz
ヤバイ、この流れはヤバイ。
ブラッドが2段でハマりそう。
もうちょい上手くやれば5段まで行けそうな気がするんですけどね。
久しぶりにジャッキー使ったらすごく貧弱に感じたのはきっと気のせいだな、うん。
というわけで今回は身内戦2本立てです。

PASS:silas10
ファイルバンク

vs 7staさんジャッキー




1R
背スリローはガードさせて有利なのにその後が勿体無い。
ビートP>6PKをキッチリ入れてくる辺りはさすが。
2R
コンボミスorz
それ以外は○
3R
KPの後はダック移行の方が良さそう。
ジャッキーはノリノリになると強いなー
4R
スラントもカカトもつえーwww
安易にK+G2K+Gに頼る辺りが自分らしくもあるしダメでもあるなと思ったw
5R
そして弱気になった最終ラウンド、もうぬるぽ。

先に2本取った時は案外いけるんじゃないかな〜と思ったんですけどね。
淡い期待でしたwww
せっかくの争奪なのにマネーだったのが残念。

vs ナンセンス/高洲さんベネ



1R
よく見たらPKと肘しか当ててないw
手堅すぎてダメな気がする。
2R
途中は良かったんだけどね。
イントルードからの投げとか無理w
ロシアンフック強いなぁ
3R
もう完全に読まれてますww
実にお見事。

高洲さんツエー!
ベネツエー!
俺ヨエー!

といったところで今回はここまで。
次回の更新までごきげんよう(・∀・)/~~
  1. 2007/04/25(水) 14:52:40|
  2. VF5|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2007.04.23(Mon)

大会レポ

どうもしらすです、こんにちは。

突然ですが皆さんは通学もしくは通勤中の電車の中で何をしてるでしょうか?
僕は座れなかった時はMP3プレイヤー(いまだにipod持ってないorz)で音楽聞きながら
携帯いじるか外を眺めつつどうでもいい事を考えてます。
運よく座れた時は音楽聞きながら漫画とか小説とかを読んでます。
ちょっと前までは兄が持ってるポアロの小説をよく読んでました。
家にあるのは読破してしまったのでどうしようとか考えてる次第です。
わざわざ本買うのもな〜って思ってしまいますw
基本的に小説とかは読み返したりしないので読み終わったら邪魔になるのがどうにも。

ひたすら携帯いじるのもいかがなもんかなーと思っちゃうし。
FOMAはすぐ電池切れるしねw
とりあえず車内でマナーモードにしない人と普通に通話する奴はさっさと淘汰されてほしい。
後でかけ直すって言ってすぐ切るのはいいけどね。
前置きと結論が全然関係性ないね。

ここからバーチャ。

日曜にCLUBSEGA本八幡の公式大会に出て来ました。
エントリー開始5分前ぐらいに着いたんですが、いるわいるわでそんなに広くない店内が人で溢れ返ってました。
で、エントリーなんですが事前になんか紙に書いて提出してた人が優先でどんどんエントリー。
スムーズに行うために予約制?みたいな感じでやってました。
もちろんそんな物がある事をしらない僕はこれエントリーできないんじゃねーかとあせるw
予約してなかった人は整理番号をもらって待機。
僕は10番目の整理券もらい、ちゃんとエントリーできました。
結局その場にいた人全員がエントリーできたようです。
最後は後一人エントリーすればキッチリ64人になるんですがいませんか〜?って店員さん叫んでたw
ちなみに使い始めて間もないブラッドでエントリー

ただでさえ勝算ないのに無謀とか言うな

コーヒー飲みながら一服してたらトーナメント表ができたようなのでチェック。
1回戦18試合目で相手はジャッキー

嫌だな〜

って思ったw
使ってて技わかるのに嫌だなって思うのはどうなのよwww
まぁそんな事は置いておいて観戦。
低段位なんて自分だけかなって思ってたら結構そうでもないもんですね。
普通に2,3段で勝率3割4割の人とかいました。
レバガチャプレイっぽい人とかねw
そしてどんどん試合が消化されて自分の試合が来ました。
カードを挿してレバーをぐるぐるボタンをパチパチ感触を確かめる。
うん、悪くない。
台も文句なし、場の空気も嫌いじゃないしこのドキドキ感は大好き。
とか調子乗ってたら相手のカードが挿される。
相手の段位を見てみると





ジャッキー十段





アッー!






ええまぁ・・・普通に負けましたよwww
僕に勝ったこのジャッキーさんはベスト8か4ぐらいまで行ってました。
相手の方明らかに格上だったけど勝てる気が微塵もしないパイ影爺
苦手なラウ晶辺りを引かない分だけクジ運はそんなに悪くなかったんじゃないかと思いますけどね。
今回のを含めて大会に出たのは3度目です。
普通の対戦と違った大会独特の緊張感、大好きですよあのドキドキはw
特に知り合いがいるわけでもないけどあのドキドキ感が好きなのでまた来月もどっかの大会に出るでしょう。

大会終了後は地元のゲーセンでちょろっと対戦して帰宅。

というわけで今回は大会の動画と普通の動画の2本立て。
PASS:silas10
ファイルバンク

大会
vsジャッキー





1R
アッパーカウンターから勿体無い。
ってかアッパーを出す気は無かったw
膝の後に投げじゃなくて6PKで安定ダメ取ってるのは個人的に○
単純にダメージ効率負けって感じがする。
2R
PPカウンターで入ってるのにダックにいかないのが勿体無いかな。
その後ロングダックからのよろけからが超ダメ。
これで終わらせられたのにorz
3R
避けて投げ失敗は・・・PKでいいのに
そして謎の66Kぶっぱ、はたから見たら捨てゲに見えるんだろうなぁw
4R
シャープシュートの後が・・・66P+KP入れるの難しいからしょうがないっちゃーしょうがない。
後はペチペチ嫌な感じに攻めてていいんじゃないでしょうか。
5R
OMにビルジー、読まれたのかぶっぱだったのか・・・
このラウンドは良いとこもなく負け。

悔しいけどもう一回やったら3タテされるんだろうなぁw
今度の大会は初戦突破してみたいもんです。

vsカゲ



1R
開幕は良いんだけどな〜
肘でよろけもらった後はぼったちでもいい気がする。
カゲの構えもぼったちでいい気がs(ry
2R
攻めはいいんだけどガードが・・・
3R
P投げ反応できNEEEEEEEEEEE
構えをPKで止めたのは○
ここのフェイジングターンからはKじゃなくてK+Gを出すべき。
4R
謎のK2発はチキンキック(14K)が出なかったwww
ド安定だけどキッチリコンボ入ってるからまぁ良しとしよう。
欲を言えば頭崩れからは 4PK6→K を入れたい。
5R
ちゃんとガードしましょう。


まだ慣れない部分もあるし、こんなもんでしょうw
PKと肘の性能が良いから単純に振り回しちゃうけど、今は良い方に転がってるのかな。
そのうちしゃがまれて乙になりそう。
ダック>0F投げをもうちょっと絡めれば攻めの幅が広がりそう。
OMももっと絡めていけそうな感じもする。
ほんと動かしてるだけで楽しいです。
このままだとジャッキーはまだしもベネが大分おざなりに・・・w

といった所で今回はここまで。
また次回の更新までごきげんよう(・∀・)/~~
  1. 2007/04/23(月) 23:06:37|
  2. VF5|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
2007.04.22(Sun)

ネタが・・・

どうもしらすです、コンニチハ。
4月もそろそろ終わりが見えてきましたね。
もう少しでゴールデンウィーク、どこかに遊びに良くもよし、家でゴロゴロするのもよし、ひたすらバーチャでもよし。
終わった後の5月病にだけは気をつけましょうw
自分はバイトとバーチャ、友人と飲みに行くぐらいでしょうか。
普段の休みと何ら変わりなく過ごす事でしょう。
まぁまだバイトは決まってないんですけどねw

木曜はブラッドのカードを作りました。
んで天月君に呼び出されたので船橋でバーチャとQMA。
葵かリオンでカード作ろうかな〜とか言ってました。
正直葵で勝つってのは相当難しいと思うよw

金曜に新宿西セガに行ってきました。
場所がわからなかったので辿り着くまでに30分ぐらいかかったw
で、実際行ってみた感想としてはギャラリー多すぎ。
見てるだけで台が空いてもやらない人がイパーイ。
知らない人に見られてるのもあんまり好きじゃないので非常にやり辛かったです。
それでもやってみたら同段のパイにジャッキーが3段に叩き落されましたorz
まぁ戦績隠してる辺り上手い人のサブカだったんだろうな〜

その後秋葉セガへ移動
ブラッドでひたすら暴れなアイリーンとパイに負ける負ける。
悔しいのでジャッキーでパクサオを駆使して勝ちましたけどね。
そろそろ潮時かな〜って所へ我がチームメンバーで何度かお会いしてる真綿で首を絞める係りさんが来店。
どうやら晶であらたにカードを作ったようです。
見てるとノーカードのサラを倒す倒す。
あっという間に4級になってました。
やっぱサックリ上がる辺り腕の差を感じざるをえませんw
で、対抗してブラッドで対戦。
一勝一敗でしたw
その後すったもんだで色々あって真綿ブレイズvsしらすベネを撮影。
時間なので真綿さんに挨拶して帰りましたとさ。

というわけで今回は身内戦2本立てです。

PASS:silas10
ファイルバンク

VS真綿ブレイズ




1R
スイッチバックブローに下段技を重ねてくる辺り巧みですね。
最後のダウン攻撃は焦った焦ったw
2R
よろけ取って2P、勿体無い
やっぱブレイズを寄らせると厄介ですね。
3R
膝CHで投げ移項ミス勿体無い。
攻めあぐねてる感がw
もっと膝と投げで2択迫ってもいいだろうに
4R
無理矢理ねじ伏せた感じがするw
5R
うーん・・・・

やっぱディフェンシブで距離をもってやらないと辛いですね〜
1Pと46Kでの捌きも少なかったし。
難しいなぁ〜

vs天月アイリーン



1R
頑張ってガードしてるのが○
2R
淡々と・・・
3R
最後パクサオ狙ったら見事に外れたw
4R
ハイアングル〜居合のコンボ初めて対戦で成功した気がする。
アッパーからは最後66Kをキッチリ入れたかった・・・

お互い手の内が分かってるっていうのもあるけどよくガードできてるな〜と
天月アイリーンとやる時はかなり落ち着いてできますw
誰か彼にもアドバイスしてやってください。

真綿ブレイズはすご〜くやり辛かったです。
離れたくてもまとわりついてくるような感じ。
やっぱり自分のやりやすい間合いでやるのは大事なのかな。
相手の土俵で勝負して勝てる実力ないしw

日曜は公式大会・・・ブラッドで出ようかなwww
といったところで今回はここまで。
次回の更新までごきげんよう(・∀・)/~~
  1. 2007/04/22(日) 00:39:29|
  2. VF5|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2007.04.20(Fri)

漫画ネタにLSメンが食いついてワロスw

どうもしらすです、こんにちは。
先日ネ実のバックステッポスレの方でチームにマナーの悪い人がいて
気分を悪くしたという書き込みがありました。
ボタンをバンバン叩いていたのに不快感を感じられたようです。
実は自分結構強くボタンを押しちゃう方なんですよね。
指の第一関節の上から指先のお腹辺りで押すのでバンバンではなく、バチバチ鳴る感じです。
対戦中は熱くなったり、頑張ればダウン攻撃を回避できる投げをもらった時なんかは特に強く押してしまいます。
正直もうちょっとやさしくボタンを押せるようにとやってみましたが、操作自体がすごくやり辛かったので諦めました。
なので、もし自分と対戦して気分を悪くされたのならこの場を借りて謝ります。

すいませんでした、以降同じような事がないように気をつけます。



閑話休題

ここからはいつも通り。
前回の記事でマンガを話題にしたらFFのLSメンがコメントくれたのはちょっと嬉しかったかな。
最近自分の所属するLS長でもあり、バックステッポメンバーでもある天月君とよく遊んでます。
彼の就活が終わるまではしばらく続くでしょう。
二人でQMAをよくやるんですが、これ面白いねw
一人でやるとむなしいけど二人であーだこーだ言いながらやるのは中々面白いです。
普通に結構難易度が高いのも○
友達や恋人とちょろっとやる分には良いゲームだと思います。

バーチャで対戦相手がいなかったり、気分が乗らない時は別のゲームもたまにやります。
大体スパイクアウトかダンジョン&ドラゴンズか天地を喰らう2のどれかなんですけどねw
スパイクアウトは調子がよければ1クレで全クリできます。
クリアするのに2時間ぐらいかかるので、協力プレイじゃない時は途中で適当にやりだして終わったりしますがw
これ随分前(10年前ぐらい)のゲームですが4人でやると今でも面白く感じます。
まぁ一人だと長くて途中で飽きるんですがw

ダンジョン&ドラゴンズはどのキャラでもいつでも1クレで全クリできます。
それほどやり込みました。

セガサターン版も持ってます

家でやれよって思いますが、我が家のサターンは半分壊れてて追加カートリッジ読み込まないのでダメw
全クリしたい方は僕を誘えばエンディングまで連れていってあげますよ^^
1時間半ぐらいかかるけどな!www

天地を喰らう2は全クリした事ありません。
単純だけど地味に難しい。
っていうか敵の攻撃力理不尽だろうあれw
まぁ大してやりこんでもないので当然かな。

後は地味にクイズゲームの犬福も1クレで結構粘ります。
やりこんだおかげで問題を覚えましたww
大体こんなとこかな〜
たまにゼロ3とかKOF98とか、レトロゲームもやります。
この辺は気分次第ですけどねw

ここからバーチャ

火曜日に秋葉セガでバックステッポの方と二人対戦しました。
ラグーンジャッキーさんとたぬきさん。
ラグーンジャッキーさんは地元の方からたまたま来てたようです。
早々来ないそうなので会えて良かった。
たぬきさんは終わった後に声をかけようと思ったんですが、
見当たらない上に店内が結構混んでた事もあり諦めて帰りました。
次に見かけた時は声かけたいと思います。

今週の日曜にクラブセガ本八幡で公式大会があるので出ようかな〜なんて考えてます。
まぁ僕みたいな雑魚が枠を一つ埋めるのもアレかな〜とも思うので出ない可能性も十分あるんですけどねw

以下動画
PASS:silas10
ファイルバンク

VSラグーンジャッキーさん(パイ)




1R
Pからの攻めが貧弱。
もっと強気に膝とか投げで攻めても良さそう。
最後の6Kはもうちょっと反応早ければ当たってたのかな?
2R
技がワカリマエーン^^
いい加減少しは覚えないとダメだこりゃw
3R
OMに翻弄されまくってますね〜
投げとOMPの2択・・・どう対処すればいいんだろう。
投げられた後のパイの下段一点読みの捌き成功は脳汁でましたw
4R
ロシアンからのコンボミスは痛いなぁ
最後の下段投げは読み勝ち、これも脳汁出まくりw
5R
イントルードステップからはPP+K+G出すつもりが何故かP+Kに・・・
良いところもなくKO!

正直2本取られてこれは3タテされるなと思いましたw
なんとか盛り返したし、こんなもんでしょう。
コソウハで浮かされなかったのは経験が生きた。

VSサラ



1R
投げスカりが痛い
サラのスピンヒールにはいつも勝てないよorz
2R
追い詰めてこれは勿体無い
最後のサマーは敵ながら天晴れかとw
3R
膝じゃなくて肘で反撃すべきだなぁ
他は良い感じに攻めれたんじゃないでしょうか
4R
2K+Gガード後何故肘じゃなくてスラントで反撃したのか本人もワカラナイ
ニーストウマー
5R
これだけ減らして落とすなんて・・・
最後のPP2K読んでたのにもらうなんてorz

まぁ、この一戦についてはあまり語りたくないのでノーコメント。
眼鉄氏との対戦動画をまた上書きしてこれになってしまったなんて言えない、絶対に。


今日ブラッドのカード作りました。
ダッキングやスリッピング、フェイジングターンの特殊動作が面白い。
ほんとに動かすだけで楽しいキャラです。
ベネ、ジャッキーに続いて多分メインで使っていくキャラになるんじゃないかな〜
立ち回りとかコンボがわからないので対戦にはまだあまり使えないですけどねw

といったところで今回はここまで。
次回の更新までごきげんよう(・∀・)/~~
  1. 2007/04/20(金) 01:15:35|
  2. VF5|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
次のページ

プロフィール

しらす

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約