日記的な物

VF5とか個人的な日記とか色々書き綴る場所。 動画も乗っけれたらいいな

2008.08.21(Thu)

天国と地獄



この後どうなったかは動画でどうぞ



どうもしらすです、こんにちは。
週1か2程度の更新だとどうしても動画が溜まってしまうので今回はまとめて追記に4本載せておきます。
溜まるぐらいだから相当やってるんだろうなと思うアナタ!
あながち間違いじゃないのが悲しいw

基本的にバーチャをするためだけに外出をするっていう事はありません。
十中八九何かのついでです。
大体がバイトの前後、待ち合わせの前にとかですね。
バイト前や待ち合わせの前だとやっても30分ゲーセンにいるかいないかぐらいです。
CPUを1回か2回、相手がいれば2,3回対戦して即退散。
バイトの後なら眠くなるか疲れるまでやるんですけどねw
そして現在夏休みなのでバイト自体の回数も多いため、3日に2本ぐらいのペースで動画を作っています。
そら動画も溜まるわって話ですよ。

バーチャ自体の話をすると、五井から帰ってきてから対戦する人がみんな格上すぎてフルボッコにされまくってます。
別に勝率が落ちるとか、段位が落ちるとかは良いんですよ。
ある程度やってれば自然と腕に見合った所で落ち着くわけですから。
許せないのは黙ってフルボッコにされてる自分。
せめて・・・せめて一矢報いたい!

<チャリーン

<KO!

そしてまた100円が失われていくのでした。

ジャッキー
前回アッパー〜6PPPが〜とか書きましたよね。
これね、キャラ限定だと思われます。
どうやら背側OM後に立ちPで拾えるキャラ以外は2Pで拾っても受身が取れる模様。
確認した限りではジャッキーとジャンには入ります。
晶とラウは入りませんので適当に何かで繋ぐしかないですね。
アッパーからはこれだ!っていう安定がないのが困り所。

ブラッド
これはひどいっていうコンボ
6P+Kor2P+K6P>3PP>9K+G

軽量級+中量級の軽めのキャラで足位置絡む
確反で使える6P+Kから70ぐらい減るのはいかがなもんかと
腹崩れや頭崩れの場合には
3PP>9K+Gが中量級にも入るみたいです。
ジャンとか晶は未確認なので足位置絡んだりするかもしれない。

前に紹介した壁コンボはラウから叩きつけになりませんが眼鉄氏のラウの壁コンボの動画を見てティン☆ときた。
どうやら壁からずるずる落ちる状態の時でも叩きつけになるみたいなので
46K+G>6K+G>P+K
これで叩きつけまで持っていけそうな気がする。
まだ試してないので後日検証してきます。

ベネッサ
消費なしのクラッシュジョーを極めないと話にならない気がします。
ちなみにジョー尻餅からのコンボはウルフにも入りました。


追記に動画を置いておきます。
ガードが堅い相手ってどうやって崩せば良いんでしょうかね。
ジャッキーvsウルフ


この人との同段に勝てたのは正直自信になった。

ジャッキーvs影


そしてここで地獄に叩き落されたw


ブラッドvs影


この時は勝ったり負けたりでトントンだったんだけどね。


ベネッサvsブレイズ


寄ったら勝てる気がしなかったw
  1. 2008/08/21(木) 21:45:45|
  2. VF5|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
<<向上心 | ホーム | Try again>>

コメント

無料エロ動画

http://www.ero-douga.org/ エロ動画が無料でダウンロードできます <a href="http://www.ero-douga.org/">無料エロ動画</a>
  1. 2010/08/18(水) 17:21:18 |
  2. URL |
  3. 無料エロ動画 #-
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silas.dtiblog.com/tb.php/122-403a49d2

グッチ バッグ

日記的な物 天国と地獄
  1. 2013/10/19(土) 17:51:39 |
  2. グッチ バッグ

プロフィール

しらす

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約