日記的な物

VF5とか個人的な日記とか色々書き綴る場所。 動画も乗っけれたらいいな

2008.08.26(Tue)

Try again



かべなげー!



どうもしらすです、こんにちは。
先日、また動画が溜まる前に載せてしまえ!と思って更新しようと思ったんですけど書く事がないため断念しましたwww
つべに動画だけあげちゃったんで今こうして書いてるわけなんですけどね。

最近話題のゆとり抜け。
試してみましたけど、こ れ は ひ ど い 。
投げの掴みモーションみてからでも抜けれるらしいです。
ジェフとかブレイズとかウルフみたいに投げ方向が多いキャラは良いんですよ。
でもジャッキーとかラウとかブラッドとか、この辺は割り切って生投げを使っていかないといけなくなった気がします。
ジャッキーの46K+Gとニーストの簡単な2択での受身攻めを多用してた人は涙目ですね。
また、ただでさえやたら堅い人とか崩すのに苦労するのに、そういう方達が更に堅くなったらどうしろとw
敷居が低くなったのか高くなったのかわかりませんね。


ブラッド
壁に貼り付けてからPP>ダックP+Kでバウンドしない相手には
貼り付け>6K+G>P+K>9K+G
が安定して減ります。
今回はコンボ中に同一の技を1回当てるごとに補正がかかるみたいなので、最後は9K+Gが最適と思われます。
3PKだと派生が結構入らないし。


動画
晶かなり強いらしいけど、ヤクホぐらいしか変更点がわからないから困る。

vsノーカード


肘のヒット確認が死ぬほどお粗末。

vs晶



ビートの使い方が下手すぎるw


攻めも守りもまだまだですね。
強くなっているのか甚だ疑問。
  1. 2008/08/26(火) 01:27:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<天国と地獄 | ホーム | 排他的>>

コメント

自分はゆとり抜けが使えてないですねー
ゆとり世代なのにw
  1. 2008/08/29(金) 14:43:55 |
  2. URL |
  3. rai #-
  4. [編集]

ポイントを絞って使うと効果的だよ。
本文にもあるけどジャッキーの起き上がりや受身攻めは4のゆとり抜けしてるとスゴイ楽。
  1. 2008/08/30(土) 14:55:32 |
  2. URL |
  3. しらす #-
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silas.dtiblog.com/tb.php/123-f34151f6

gucci 財布

日記的な物 Try again
  1. 2013/10/19(土) 17:51:38 |
  2. gucci 財布

プロフィール

しらす

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約