日記的な物

VF5とか個人的な日記とか色々書き綴る場所。 動画も乗っけれたらいいな

2007.08.09(Thu)

NATSUYASUMI☆



お触り厳禁


どうもしらすです、ビバ夏休み。
以前チラッと触れたバイト先での半額セール、ついに終わりました。
地獄を見たね、うん。
メニューを作っても作っても減らない伝票、どんどん増える客。
次第にイライラしていく店員。
そしてこれを処理するのは無理だと諦めてマイペースな俺。
とにかく大変でした。
でも一つ大きな厄介事が終わったので後はぬる〜くやれる事でしょう。

半額セールが終わって家でゆっくりしてた所に後輩のK君から呼び出されて彼女と別れましたー^^
とか言われたのには心底驚いたけどなw

ちょwwおまwwww

夏はこれからなのにもう終わってんじゃんwwwwwww


せめて笑ってくれないとやってられないそうな。


ここからバーチャ


先週の日曜に地元で公式大会があったので懲りずにまた行ってきました。
磁石氏がいたのには心底驚いた。
でも優勝は☆野ひかる氏がかっさらっていきました。
どちらも基本が完璧だしキャラ的な戦い方の完成度も段違いでした。

大会後1時間ほどフリープレイだったので対戦したけど事故勝ちさえできなかったw
普段使わない晶でやったらすげー面白かったのは秘密だ。
また4段止まりなカードが増えそうwww
だってヨウホウ当たるとスゲー気持ち良いんだもん。

というわけで動画

影vs磁石氏影



無謀にも影で挑んでみた。
やはり格が違った。
なんつーかコメントつけづらいわw

次は地元の方との動画

影vsサラ



1R
4Kはガードされた場合2発目まで出した方が反撃うけなくて済みそう。
疾風6Pをわざわざ遅らせ気味で出したのにコンボミスとかもうn(ry
最後は半ばヤケクソw
2R
スイートペインは抜けなきゃダメだね。
というかここは受身取らない方が良かったと思う。
3R
Pスカしすぎワロタ
手出しにくすぎワロタ
肘もらいすぎだなぁ。
4R
コエンからの膝が遅かった時はちゃんと対応しないと。
5R
で、でたー!疾風解除投げw
久しぶりに使った気がする。
やはり雷龍を当てるのは楽しすぎるw

磁石氏とか4Kを結構使ってたんだけど疾風にも十文字にもいけるし半回転だし、
実は結構強いんじゃないかと思うんだけどどうなんだろう。

15日は給料日なので定期切れてるけど昼間っから秋葉セガ行っちゃうよ〜
夜は飲みに行くので夕方の6時ぐらいまでしかいられないのが残念。
  1. 2007/08/09(木) 15:40:56|
  2. 日常とVF5|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
<<今回はちゃんと書くよ! | ホーム | 暇だから何か書いてみよう!>>

コメント

|∀・)夏休みかぁ・・・・・
  1. 2007/08/09(木) 19:00:54 |
  2. URL |
  3. ガル忍(ぴ) #-
  4. [編集]

彼女と別れる=つらい
彼女と別れる=彼女が居る
彼女が居る=つらい…?

彼女と別れない=つらくない
そもそも彼女が居ない=彼女と別れない
そもそも彼女が居ない=つらくない…?

?、?の方程式により彼女がいなければつらくない事が証明されるので彼女が居ない俺最強ということが確定的に明らかになる
  1. 2007/08/10(金) 10:54:10 |
  2. URL |
  3. ?? #-
  4. [編集]

磁石テラツヨス・・
あと一歩のところで勝てそうでもそこから巻き返してくるなんて・・・

15日秋葉行きたいけど墓参りが(´・ω・`)
むぅぅ
  1. 2007/08/11(土) 21:46:43 |
  2. URL |
  3. 音楽バカ #-
  4. [編集]

>>ピピン
給料日まで待ちたまえ

>>奈良
言いたい事はわかる。
でも彼女いたらいたで得られる物もあるんだぜ?
っていうかピピンと一緒でレスしづらいんだぜ?www

>>音楽バカさん
磁石どうこうよりも自分のミスの方が目立つのは秘密
15日以外にも行くと思うんで、墓参りとかそういうのを優先すべきなのは確定的に明らか
  1. 2007/08/12(日) 14:23:34 |
  2. URL |
  3. しらす #-
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silas.dtiblog.com/tb.php/55-141606ec

chrome hearts

I意志 すぐに スナッチあなたの RSSフィード Iとしてすることができません 検索購読ハイパーリンクまたは Eニュースサービス} {あなたの電子メールを見つけるために。かあなたが持っているいずれかを? ください 許す私認識 |私はだけあり ためにそのように購読。ありがとうございます。
  1. 2013/10/25(金) 05:58:12 |
  2. chrome hearts

プロフィール

しらす

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約