日記的な物

VF5とか個人的な日記とか色々書き綴る場所。 動画も乗っけれたらいいな

2008.08.09(Sat)

ゴマメの歯軋り




操作間違えて一度記事が消えたので適当に書いて終わり。
ベネで勝てる気がしない。
ジェフでカード作った。
ジェフおもしれー。
9P+KPつえーおもしれー。

ジェフで適当にコンボ探してみた。

1K+G>背側OM>P>4KP
重量級以下は入った
1K+G>背側OM>PKP
重量級用

スレットKPor9P+KP>P>66PP
キャラによってはP抜いて直で66PP
足位置とキャラ別でP>43P+Kでバウンドするけど、よくわからないw

1P+G>壁よろけ>3K>213P+K>P>43P+K>PKP
半分減るので強烈。
ミドルガードしてくるようならスレットで溜めて崩してPKで小ダメージと攻め継続の方が良いかも。
1P+G>4P+K>66PP
ハーフフェンスはこれがド安定。

大体こんな感じだけど、もっと高いのありそう。
膝とか3PPからは無印と同じコンボ使ってます。
強い弱いよりも動かしてて面白いのがジェフリークオリティでしょうか。

ベネッサ
普通のコンボについては2chのネ実VF5R部で書いたので割愛。
ベネについては他のブログでがっつり詳しくやってくれてるし、良いでしょう?w

最近D1P+Gで壁に当てた後毎回悩みます。
ミドルで手堅く行くか、1K+Gで貼り付けを狙うか・・・
そして毎回ミドルっていうw
仮に1K+Gで貼り付けて、何が入るのでしょうか?
6PKKが入って、ダメージ取れるなら狙うんですけどね。
1K+Gはどう見てもP確ぐらいはありそうなので怖くて撃てません。

ここからは超個人的な感想(?)
ベネ用の闘い方を色々模索してますがどうにもしっくりこない。
特に自分の技を当てた後にどうしたら良いのかわからない状況が多い。
最たる物はO46P+KPがNHで微不利っぽいので、こいつを当てた後。
一応、9K+Gで相手の2Pはスカせるんだけど一発芸だし。
もっと6P使って丁寧に戦っていけばわかるのかな?
自分のリズムを作れないのが難点。
距離開いた時もO66KPがNHで繋がらないので何でつっこめば良いかわからないし。
46P+KPは・・・当てた後困るw
確反はないっぽいからその点は良いんだけどね。
できれば気楽に攻めを継続できる技が欲しい。。
攻めを継続するよりも、一回の有利でいかに効率よくダメージを取るかが肝なのかな?
とりあえずもう少し頑張ってみようと思う。


動画
ベネとジェフ


ベネvs葵


1R
開幕の下段、リーチがすごい長くて驚いた。
寸止めわかんねー。
受身からの8Kは投げを読んだ暴れだけど、何この軸ずれはw
下段投げはちょっと迂闊。
最後は完全にいれこんだwww
2R
開幕Pで突っ込んでくると思ったんだけどなー
捌き当身合戦。
受身にイントルード合わせるの難しいね・・・
ぶっ放し乙。
3R
同じ技食らいすぎワロタ
4R
下段なげぇー!
BD46P+KP自体は強いんだけど、お後がよろしくない。
膝が刺さったのは超ラッキー
そして思い出したかのように肩。
5R
天地に下段技を当てるとCH扱いになるってどこかでみたので試したけど、実際どうなの?
2PでCH取ってから有利避けしてるけど、完全に無意識。
この時本人には有利避けをしようなんて選択肢はなかったwww
最後は受身と肩のタイミングが少しずれてる罠。

ベネのまともな動画がこれしかない不思議!

ジェフvs鷹嵐


P確にジャッキーのPP6PKが入るらしいのでジェフのPKPを試してみたけどダメでした。
どの辺りまで入るのかさっぱりわからない。
立ってるのかしゃがんでるのかも咄嗟に判断できない。
更に言うと、ほとんど張り手でモーションも見極め辛いので何してるのかもよくわからない。
鷹嵐コンボも知らないしw
慣れたらちょっとは変わるのかな?

いまだにジャンと鷹嵐の技がわからない。
  1. 2008/08/09(土) 02:01:28|
  2. VF5|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
2008.08.04(Mon)

ブラッドも面白い



抜けすぎワロタ



どうもしらすです、こんにちは。
最近ジャッキーよりもベネとブラッドばかり使ってます。
どうもベネがパッとしないのですが何かあるだろう、何かあるだろうと頑張ってるけど報われませんwww
逆にブラッドは今まで通りに使ってるだけなのにそこそこ勝てます。
この差は何なのでしょうか。

影もちょっと触ったけど、まだ全然戦える。
1P+Kの目潰しがすごく使いやすいです。
確反良し、遅らせ良し、暴れに良し。
NHで前ダッシュ投げが確定するっぽいし、何も考えずにPK刺して確定ダメージ+攻め継続でも十分だと思います。
何よりもワンコマンドなのが優秀。
弱いと言われる理由の一つとして、ダメージ効率が悪くなったというのが最たる物だと思います。
弱くなったというか、まともになっただけでしょ?
コエンラクからも膝が最速で出なければ安いみたいだし。
人を選ぶけど技は相変わらず揃ってるので良キャラになったと思います。
というのが個人的な影に対する見解。
そこまでガッツリ触ってもないし、調べてもないから見当違いな事言ってるかもしれませんけどね。

今回はブラッドについて色々。
前にあんまり変わってないと書いたけど、本当にあんまり変わってないw
基本的な立ち回りは以前と一緒。
ただ、壁投げの追加と壁を背負った時の1P+Gからの壁コンボが高いので以前よりも上手く壁を使えるようになりました。
まぁコンボなんかは後で書くとして、側面ガードを使って試してみたい事があります。

技を側面ガードさせると技後の不利フレームが減りますよね。
例えば、P確の技をガードさせたけどPKは入らないっていう風に。
ではダック移行技をガードさせて移行した場合どうなるのか?
不利フレームの少ない4PなんかはダックKとか、簡単には割られないのではないでしょうか?
さすがにPや2Pなら割れそうな気がするけど、それよりも発生の遅い技には勝てるのでは?
夢が広がりますね。
ただ、一番の問題はOMしてもすぐ暴れられてOM自体が潰されちゃう事w
投げ抜けの後とか、チャンスっぽい。
そのうち試してみます。

コンボ
とりあえず腹崩れや頭崩れからは以前と同じコンボで安定させてるのでわかりませんw

・6K+G
6K+G→6_P→P+K→3PK
軽量級+中量級(重い人達はCH限定)

6K+G→6_P→6_P→66P+KP
重量級は面倒なのでこれ安定(安くても泣かない)

・6K
6K→ダックK→6_P→P+K→3PK
入るキャラは6K+G始動と同じっぽい

6K→ダックK→6_P→6K+G
中量級で上が入らないキャラ+重量級はこれ

・1P
1P→2P→66P+KP
中量級はジャッキー辺りから入らないかもしれない。
そういう時は大ダウン安定。

壁コンボ
壁張り付き→PP→ダックP+K→P→P+K→3PK
晶ぐらいからダックP+Kでバウンドしなかった気がする。
まぁその辺は46K+Gを2回入れるとか、工夫次第でそこそこダメージ取れるのではないでしょうか。
問題はどうやって壁張り付きを狙うか?
46K+Gで壁に当てれば張り付くので、これをいかにして当てるかが肝になると思います。
壁を背負った時なら1P+Gで壁にぶつけて46K+Gで張り付き。
壁に追い詰めた時は選択肢が豊富なので的を絞らせないようにしましょう。
46K+G、BD46K+G、2K+G、46P+G、4K
この辺りが壁際では優秀です。
46K+Gは張り付き、BD挟めば2P暴れにも避けにも刺さります。
2K+Gは下段全回転で当たれば壁よろけを取れるのでそこからは
46K+Gで張り付き、スウェーP+Kや壁投げ、素直に6PK→46K+Gで手堅くなど色々できます。
壁投げは一応ダメージが60ぐらいあるので十分使えます。
何よりもカッコイイw
4Kは当たれば壁よろけでダックスリに移行できるので腹スリPがかなり刺さります。

というわけで今回は壁際に追い込んでからの攻めに厚みが出ました。
まぁ壁のないステージでも元が結構戦えるので何とかなるでしょうw
しかしここまで色々と書いてもブラッドで結局行き着くのは、2_4Kはやっぱり強いという所。


動画
ふ〜どと℃さん


ブラッドvsふ〜ど


1R目は壁張り付きからのコンボをまだ知らなかった・・・
この時知っていたら取れたね。
生投げも含め全方向試したけど全く投げが入らなかった。
読まれてるというか、こっちの動きを見て超反応で対応してるって感じがしましたw
見てる物が違うっていうのはこういう事か!と思い知らされた。


ブラッドvs猿



1R
開幕すぐの46K+Gは遅らせで出したつもりだったんだけどね。
3Pの初手を避けたのに追いかけてくる謎判定乙。
なぜ肘Pの後に2Pを出したのか!手を出すにしても2Pはねーよw
側面ガードすると怖くて手を出せない。
2R
投げだけで勝ったw
2回目の4P+Gは完全に抜け漏れだけどw
結果オーライだから良いんだけど、抜け漏れはなくしたい。
3R
肘Pガードしてからの6K+Gは遅らせのつもr(ry
そこからはそのうち投げがくるだろうと思ってずっと暴れてたら負けたwww
4R
キャンセル行動に2Pがスカったけど原因が軸ずれなのか、キャンセル行動の特性なのか。
2K+Gガード後の確反は2P+K6Pか6PKにしないとね。
5R
必殺壁コンボ!
P挟むの忘れてミスするとか死ねばいいのにね!
背スリPが入ってから先はヒット確認とかしてません。
完全に一人用でしたw


ベネッサだけ5段になれません、助けて下さい。
  1. 2008/08/04(月) 02:06:11|
  2. VF5|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6
2008.07.31(Thu)

コンボダメージ



ジャッキー<なんでやねん!


どうもしらすです、こんにちは。
やっと前期のテストが終わりました。
定期がそろそろ切れるので秋葉には後期が始まるまで行かないと思われます。
最近は秋葉行ってもバーチャよりスパイクアウトをやってしまうから困る。
今時4人でリンクできるのは秋葉と新宿ぐらいなもんだからね。

ジャッキー、ベネ、ブラッドである程度対戦した感想

・ジャッキー
強くね?
特に大きく変わった事もなく、立ち回りもさして変わってないと思うんだけど、何か強い。
単純にダメージ効率が良くなっただけでここまで楽になるとは思わなかったw
けどBD1P+KK、これはマジで強いと思う。
ヒット確認も比較的簡単かつNHでもよほどのディレイじゃなければ繋がるし、しゃがみにもダメージ取れる。
何よりリーチが結構長いし発生も中々の物。
ガンガン使うべき技だと思う。
ガードされてもP側の派生つなげてディレイ出し切り、シャッフル移行とかでごまかせるしw
後はグローインのワンコマンド化も地味に嬉しいですね。
咄嗟に出せるっていうのはやっぱり大きい。
ついでにパクサオ自動反撃もやばい。
狙ってないのに事故で取っちゃった時とか、ダメージ取れてダウンとれてウマー
今回はかなり柔軟に対応できるし、ノリノリで抑えこんだりもできそうなのでジャッキーを動かすのは楽しい。

・ベネッサ
すこぶる微妙じゃない?w
ARMが遅いとかはどうでも良いんだけどね。
他キャラの強化っぷりと比べるとどうしても相対的に弱くなったとしか思えない。
オフェンシブ待望の全回転が追加されたのは嬉しいんだけど、ぶっちゃけBD43P+KP+GとかBR46P+KPの方が使いやすいw
また、今まで立ち途中Pがあったおかげでしゃがみ状態から肘を出すのに抵抗を感じる。
以前もしゃがみ状態から肘は出せたんだけど、何でだろうねw
前回よりも小有利な時は細かく丁寧な立ち回りを要求されてる感じがします。
何よりも最大の問題点が、ジャッキーとベネッサでヒット確認何かの基本精度が明らかに違う点w
ジャッキーなら割りとできるのにベネだとサッパリとか、何なのww
多分よっぽど手癖で動かしてたんだろうなぁ。
丁寧に行く時と大きく行く時のメリハリをつける立ち回りが必要だと思う。
ついでに言うと、テイクダウン移行を使っていくのは必須でしょうね。

・ブラッド
こいつ一番変わってない気がするぞwwwwww
3Pから派生増えたりしてるけど、そもそも3Pの使いどころがコンボ以外で見えてこない。
スウェーバックからのガード崩しも回復早いとPKも入らないし。
まぁPKも入らないってのはよっぽどの人なんですけどね。
4P+Kとか46P+Kも使い所わからないし。
どっちも6P+Kで良くない?って思う。
せめて4P+Kは特上ならまだ使えると思うんだけどね。
K+GやKからダック移行が追加されたのは便利。
特にK+Gを当てた後はあまり避けてこないからダック0F投げとか結構入る。
また、スリP+KKとスリP+KPの2択がかなり強い。
コンボについては明らかに前よりもダメージ取れるコンボがあると思うんだけど、調べてないからわからないw
ちなみに壁張り付きからPP→ダックP+Kでのバウンドはカッコイイ。
こいつもついでに言うと、2_4Kが相変わらず強いw


ジャッキーのコンボダメージ
軽く調べてみました。
動画も撮ってきたのでそっちも参考にどうぞ

1K+G→2_P→1P+KPK
58
途中で地面に触れてるからダメージ減ってそうな予感

2_3P→1P+KPP
57
コマンド間違えたw
1P+KPKならもうちょい高いと思う

4P+K→居合い→居合い→66K
75(4P+KCH)
最大っぽい気がするけど、どうでしょうね。

4K+G→6_P→4KKK
62(4K+GCH)
小ダウン入る相手ならこっち

4K+G→6_P→1P+KPK
66(4K+GCH)
小ダウン入らないならこっち

P+KP→6_P→居合い→66K
71(P+KCH)
別の動画で実況が最大ダメージに近い!って言ってたのでほぼ最大?

P+KP→6_P→1P+KPK
66(P+KCH)
居合いが難しい状況ではこれも中々。

4P+Kとハイアングルはマジで色々入るので調べるのには骨が折れそうw
また、カカトからは足位置見れる人はもっと高いのがあります。
例えば
(軽量級ハの字)4K+G→6_P→居合い→6PKとか
(軽量級足は忘れた)2_3P→背側OM→2P→居合い→3K+Gとかね
キャラ別なんかはもう眼鉄氏に丸投げしようと思うw
とにかくコンボダメージが高くなったので、色々追求するのも楽しいと思います。

動画
ぶっちぎり強化と噂の葵とコンボダメージ動画

ジャッキーvs葵


1R
天地?の軸ずれからのスカしは相変わらずでした。
側面PNHからのハイアングルって、ガード不能?なんで当たったのw
そしてハイアングルから安いのなんのw
ハイアングルの安さを返上する4P+Kコンボ。
2R
露骨なパクサオ狙いwww
相変わらず天地に対応できないw
ビートからは本当に高くなったな・・・
1P+KKはNHでももっと早く派生だせば繋がります。
相変わらずよろけから崩れやすい。
3R
終始パクサオ狙い。
今回ディレイ起き蹴りがないからダウン取ったら張り付いてた方が攻めやすいと思う。
居合いCHから2Pはなぁw
せめてBD1P+KK辺り出さないとね。
最後のパクサオは狙った。
4R
1P+KKつえー

無印の時はあんまり勝てなかったけど、今回は違うぜHAHAHA!
この先どうなるかはわからないw

コンボダメージ動画


この動画参考になるのかね?w

そろそろベネッサについても掘り下げてみようと思う。
つーかジャッキーとベネッサで勝率違いすぎだろうw
  1. 2008/07/31(木) 15:25:55|
  2. VF5|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
2008.07.25(Fri)

熱い夏がやってきた!



ビギ・・・ナー・・・・?


どうもしらすです、こんにちは。
ついにVF5Rが稼動しましたね!
早速プレイしてきましたよ、テスト中だけどwww
段位リセットがあるので普通に強い人に狩られて初段に落ちる覚悟はできていたんですけどね。
何故か勝ちを重ねて4段まで上がり、勝率が70%も越えてる不思議!
試合数が少ないので勝率は今後50%切るぐらいまで落ちるだろうけど、段位が上がるとは・・・

というわけでプレイしてきたので早速わかった事をつらつら書いていきます。

・OM
これね、あんまり暴れない人にはすごい強力。
目が良い人はOM見てかなり早いタイミングで2P出してくるのであんまり通用しないっぽいw
OMのモーションで大きく側面を取るのとあんまり移動しない2種類があります。
不思議なのがタイミング次第なのか、フレーム次第なのかわかりませんがたまに相手の打撃をスカしてくれます。
避け→OM っていう判定でスカしたのかどうかもよくわからないのでこの辺は未知の領域。
きっと誰かが解明してくれるでしょう、ううん知らないけどきっとそう。


ジャッキー
眼鉄氏がBD1P+KKが強いと言ってたので試してみたら本当に強かった。
ミドルキックが強くなりましたね。
ぶっちゃけ下段派生でワカラン殺しできます。
この先通用しなくなるだろうけど、2発目で止めて肘とかもできるので十分使えるかと思われます。
下段派生からの派生が最速で繋がるので壁際がかなり強い。
2K+Gもカワイソスじゃね?とか言ってましたが、姿勢が低いので色々スカしてくれます。
CHで入るとコンボなのもウマー

居合い出せないとコンボが安い!とか言ってましたが全然そんな事ありません。
ハイアングル以外は居合いなくてもダメージ取れます。
以下新コンボ(ダメージの高さよりも足位置、重量をあまり気にせず使えるものを中心に探しました)
下に書くのは基本的に重量級には入らないと思ってください。
だって重量級とあんまりやってないんだもん;;

・ハイアングル
安定
6K→6_P→居合い→3K+G
これは変わらず大安定

軽量級CH
6K→6_P→居合い→居合い→66K
居合い2回入っちゃうんだよな今回はw

・カカト+グローイン
6K+G(4K+G)→2P→4KKK
相手次第で小ダウンもほぼ確定

6K+G(4K+G)→2P→1P+KPK
小ダウンなしなら上よりもこっちの方が高い気がする

・33_P
33_P→OM(背側腹側問わないし、タイミング合わせればOM必要なし)→1P+KPK
中量級の重いキャラは背側にOMした方が良いと思う

・ビート
P+KP→6_P→居合い→66K
ラウに入らなかったので中量級でも重い方はやらない方がいいかも

P+KP→6_P→1P+KPK
とっさの場合なんかはこれが高くて大安定

・4P+K
4P+K→居合い→1P+KPK
居合いの代わりに6_Pにしても高いよ!

・1K+G
1K+G→2P→66K
安定だけど66Kは最速じゃないと当たらない

軽量級CH
1K+G→2P→1P+KPK
ハの字のベネッサだけたまに入らない

大体この辺のコンボを使ってます。
居合いなくても1P+KPKを当てれば十分高いので無理はしない方が良いと思います。
足崩れを2Pで拾った時は驚いたわw

ブラッド
スウェーバックからのガード崩しが強い。
相手が受身から暴れないなと読んだらこれ出しとけって感じです。
スウェーバックをはさむとどうしても受身には完全に合わせられないのでしゃがみ状態から出す技に負けたりします。
ですがタイミングがずれるので受身からの最速の避けには刺さります。
ぼっしゃがや当身されると終了だけど、アクセントとして使うと大体刺さります。
壁際でも猛威を振るうんじゃないでしょうか。

ハーフフェンス(サラのステージのフェンス)で起きた目を疑う現象。
壁際に追い込んで33P+Gをしたら体力残ってたのに相手が落ちたwww
壁に当たって46K+Gかなと思ったらまさかのリングアウト、恐ろしい・・・
1K+Gがしゃみ状態になるっぽいです。
で、リーチも長くCHで恐らく五分か小有利じゃないでしょうか。
また、4P+G後に相手の腹側か、画面手前にOMをすると相手の最速の中段起き蹴りをスカせます。
スカしたら6P+Kでコンボウマーかな?

コンボはあんまり変わってません。

6P+K→6_P→3P+KP
がジェフリーに入らなくなってたので、恐らく中量級までになってると思います。

6K+G→6_P→P+K→46K+G
軽量級NH、中量級CHで入ります。

とにかくスウェーバックからのガード崩しが強かったのが印象的。


・ベネッサ
技が変わりすぎててわからないwww
強くなってるとは思うけど、技がわからないので使いこなせません。
しばらくは一人用で練習しないと対戦できないと思う。


対戦した感じ、サラと猿が恐ろしく強い上にワカラン殺し満載。
特に猿はある程度割り切って戦わないと何もできずに負けます。
パクサオする勇気が・・・ない・・・・・・っ!
ジャッキーも強くなったとは思うけど、基本的な立ち回りは変わらないのでちょっとしたら苦しいんじゃないかな〜
ただ、相手の動きに対応できる技が増えたのでキャラ対策が大事になると思う。


動画
秋葉で昇格戦と地元で同段戦
ぶっちゃけ俺ツエー動画www

ジャッキーvsラウ


1R
まさか6K+Gガードして6PK届かないとは思わなかった。
ラウ2K+Gはジャストじゃないと受身不可っぽい。
ビートからの66Kが最速で出せなかったのは痛い。
2R
開幕の露骨なパクサオ狙いったらもう!
ハイアングルはグローインとコマンド間違えたw
最後のパクサオは狙い通り。
3R
カカトから4KKKは見ての通り、回復早い人は入らないので1P+KPKに切り替えましょう。
居合い失敗とかみっともないなw

ジャッキーvsジェフ


1R
間合いが離れてるとOMしても側面は取れないみたい。
腹崩れからの大ダウンは頑張れば避けれます。
中距離からのビートぶっぱなしとか、恐ろしい。
2R
開幕居合い失敗とか、死ねばいいのに。
壁際ミドル強いなー
3R
1P+Kは初段ガードされたらP側の派生をつないでごまかしましょう。
新投げカッコイー!
スラントNHからグローイン出す辺り、かなりの一人用モードに突入してます。


大人しく屈伸しろよ・・・って場面で2P出してるから怖いわ〜
フレームバーチャされたらフルボッコにされるんだろうなw
  1. 2008/07/25(金) 22:57:50|
  2. VF5|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
2008.07.20(Sun)

準備万端?



空手だか相撲だか知らないがかかってこいよ!



どうもしらすです、こんにちは。
絶賛テスト期間なのでVF5での更新はこれが最後です。
次回の更新はテスト終了後になる予定。
というわけでボチボチVF5Rに突入するようなので眼鉄氏を真似て今後使うキャラの所信表明

・ジャッキー
メインカードだし、使うのは当然でしょう?
Rでも弱くはないけどどうも煮え切らないポジションに落ち着きそうな感じがしますが、そこは愛でカバー。
基本を中心にジャッキーらしい闘い方を目指します。
美しさは眼鉄氏に任せた!

・ベネッサ
ここ最近使いこんだお陰で以前よりも大分マシになりました。
某掲示板とか全く見てないので新しい事は全くわからないのが不安要素。
D弱体?ARMが遅い?だから何。
今よりも猪突猛進なベネであなたのハートを撃ち抜きます。

・ブラッド
ノーカードでちょこちょこ使ってるので腕は落ちてないはず。
地元ではジャッキーよりもブラッドの方が強いってよく言われるのは今もって謎。
今度はダックスリでもっとシュッシュ言ってやるぜ!
肝はヒット確認?
絶望的に相性の悪い爺と禿だけは勘弁な!


以上3キャラを中心に頑張っていきます。
一応わからん殺しを避けるために鷹嵐と禿と爺もちょっと触ろうかなと考えてます。
特に爺と禿と戦うとネタ殺しされるので非常に辛いです。
ジャッキーなんかは強引に押し切ったりできないしね。
それと今までの戦績を反映させたりさせなかったりできるみたいですが、どうしましょうかね。
正直今まで頑張ってきた分をチャラにはしたくないので反映させようと思ってますが、白紙の状態からどういう風になるのかも興味あります。
まぁ初心者狩りとか露骨に格下の人には自分から入らないので結局似たような数字になりそうですけどw
段位が上がるほど勝率下がるって言うしね。
ちなみに夏までに皆伝は無理でしたwwwwwwww
まぁそこまで対戦してないっていうのが一番大きいですね。
前みたいに一日中バーチャやる精神力がないw


動画
お蔵入りさせるのはちょっと勿体ないかなと思った2本。
色々反省点はあるけどあえて書きません。

ベネvs晶



ちなみにこの晶、知ってる人は知ってるミラクルエースさんでした。


影vsブレイズ



最後の2Pスカりに全俺が泣いた。



熱い夏がやってくる・・・
  1. 2008/07/20(日) 00:03:56|
  2. VF5|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
前のページ 次のページ

プロフィール

しらす

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約