日記的な物

VF5とか個人的な日記とか色々書き綴る場所。 動画も乗っけれたらいいな

2008.08.19(Tue)

向上心



まともなジャンと初めて対戦した



どうもしらすです、こんにちは。
つい先日バックステッポのリーダーのホームまで対戦しに行って来ました。
一回ぐらいは勝てるだろうと鷹をくくってたんですが、まさかのフルボッコで全敗。
あの時の敗北感と言ったらもう!
しかし、あえて偉大なる先人の言葉を借りるならこんな感じ。


「世の中には幸福も不幸もない
             ただ、考え方でどうにでもなるのだ。」
                                     シェイク・スピア


確かに同段負けたし勝率も落ちた。
その後しっかり段位も落ちた。
けれども何がダメで何が足りないのか、そして何をすべきなのかがハッキリ見えました。
この負けをきっかけに先に進む事ができれば安い物だと思います。
つまり、今の負けは不幸に相当するかもしれないがその先の勝利を掴むための一歩なんだ!

という風に自分をだましだましモチベーションを維持しているわけですがーw
実際に今よりも先に進めるかどうかはまた別な話になってくるわけで。
とりあえず、ある程度ジャンの技を覚える所からスタートだなwww
ちなみにステッポのリーダーと対戦した後は天月君と温泉入って深夜営業のゲーセンでビルダー三昧っていう。
お前何しに遠くまで行ったんだよってオチ。


ベネッサ
クラッシュジョーでよろけを取ってから6Pで浮かす事ができますよね。
立ち途中P>6PKP+K+G>46PPPK
これが入り、ダメージが90近くあります。
晶にはすんなり入って、禿には6Pがスカってたのでキャラ別でしょうかね。
ちなみに6Pがスカっても後の派生で浮いてましたけど、46PPPKが繋がるかは試してません。

というわけで今回はジョーからの尻餅が非常に強力なわけですが、どうやってジョーで尻餅を奪えばいいのか?
ざっと考えた所、簡単なのは2箇所。
D1P+Kをガードさせてからジョー
D1P+KからのジョーはP、2P以外には割られないので知らない人には非常に有効です。
ネタを知ってる人には前ダッシュ1Pとかで選択肢をかなり潰せそうな気がします。
試してませんけどね。

もう一箇所、Oからのスイッチブローを触れさせて消費0でジョーを出す。
ジョーの発生が無印から変化がなければ13Fのままなので、消費0で出す事ができれば理論上、2Pに勝てます。
Pには負けるけど、上手い人ほどPは出しづらいんじゃないかなと思います。
だってジョー以外の選択肢だと1Pか2Pぐらいな物だし。

これならPを触れさせて出せば良くね?って思いますが、ある程度硬直のある技の後でないと消費0でジョーを出せないという悲しい現実。
そもそも今まで消費0でジョーを出すという事を考えなかったからなー・・・
要練習ですね。

ジャッキー
ジャッキーよりも重い相手に2_3PがCHしてから何を入れようと悩んでました。
ジャンに
2_3P>背側OM>2P>6PPP
が安定して入ったのでジャッキーぐらいからはこれを入れてます。
また、驚いた事に禿に
2_3P>背側OM>6_P>居合い>66K
が安定して入りました。
どこまで入るのかとかは知らないけどカッコ良いのでオヌヌメ。
そもそもこれが高いのかどうかも知らないw
とりあえず居合いが絡めばカッコ良く見える不思議!


動画
2本ともチームメイトとの対戦。
ジェフは探り探り遊んでます。

ジャッキーvsジャン


1R
開幕BD1P+Kが当たらなかったのでうまくごまかした。
次の1P+Kはごまかせなかったw
ガードされてるのに気軽に暴れてCHでもらって固まるのは非常によろしくない。
素直に最初から屈伸とかすべき。
相手の前ダッシュ0F投げはダッシュ見た時点で反応しないとダメね。
スラント様々でした。
2R
こっちがPを避けた時点でしゃがダをしてるのがわかるんだから肘出せるようにしないとね。
なんかもうワカラン殺し。
3R
開幕から読まれっぱなしていうのがいかがな物かと。
起き蹴りからのワンインチは完全に抜け漏れ。
スラントガードされても止まらなかったのは良かったと思う。
PKもらってから暴れたのは流石にマズイと思ったけどw
4R
サイドシャッフルPから投げに行ってるんだけど、流石に無理があったw
アッパーから1P+KPP入れてるけど、受身取れると思うのでマネしないでネ。
居合からはもう完全に一人用。
居合い避けられてる?だから何www
5R
背向け2Kはちょっと安易すぎた。
暴れようかとも思ったけど、突きが怖くて結局ぼっ立ちしちゃう俺のチキンさといったらもう!
ビートからのコンボも多分最後が入らないと思う。
アッパーNH後は何をすればいいか分からない。
一応有利なんだけどね。
BD避け辺りが無難なのかな〜

ジェフvsジャン



天月君はもっと精進したまえ。


正直ジャンの技が全くわからない。
正拳突きからの選択肢が非常に辛い。
溜めてるの見たらPを出せば良いっていうのはなんとなく分かった。
  1. 2008/08/19(火) 00:22:44|
  2. VF5|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
2008.08.12(Tue)

側面ワァオ!



壁使って90は越えた



どうもしらすです、こんにちは。
北京オリンピック開幕しましたね。
ぶっちゃけ大して見てませんけどw
サッカーはあのグループじゃ無理だろうなって思いつつ応援してたんですけどね。
せめてアメリカには勝ってほしかった。


大分側面ガードからのネタが増えてきましたね。
ジェフの側面からの43P+Kはいかがなもんかと思います。
当たれば下段投げが繋がるし、ガードされても膝が軽量Pでも割られないとか怖すぎ。
ちなみに側面ガードについてはダメージの大きい物ほど後の展開が良くなるそうですね。
黒本によればジェフの43P+Kは正面ガード後にジェフ側が+1Fなので、膝が割れないという事は側面だと少なくとも+6Fにまでなるみたいですね。
43P+Kのダメージが25なので、少なくともダメージ25以上の技であれば側面ガード後は正面の状態から更に+6Fされる事になりますね。

ここまで情報が出ればある程度他キャラでも応用が利きますね。
てなわけで色々考えてみました。

ジャッキー
ダメージ25以上の単発技でガード後の展開が良いものは8K+Gのソバットぐらい。
発生が29と遅いですが、ガードされても±0Fなので側面ガード後は実質+6Fでしょうか。
+6Fならビートが軽量Pに、ハイアングル、グローインが中量Pに勝てそうです。
ちなみにソバットがヒットした場合はダウンするので何も入らないと思いますw
CHなら無印の時はダッシュハンマーで拾えましたけどね。
ダメージ22でいくつ有利になるかがわかれば4Pからのネタができそうなんだけどなぁ。

ベネッサ
D、O共に4Pがダメージ25以上でガードされても+5Fなので側面なら+11Fでしょうか。
何出しても勝てるけど、4P触れさせてわざわざ暴れる人もそういないから微妙ですね。
Oでは41236Pがダメージが25でガードされても+0Fなので、これなら使えそうですね。
側面なら実質+6Fなので46Kと3Pが軽量Pに勝ててダメージも取れそう。
どちらもガードされても確反ないので安心して振り回せますね。
また、ダメージ15の技で+3Fつけばスイッチブローを側面ガードさせれば+4FなになるのでDなら6Kが軽量Pに勝てます。
+3Fつけばですけどね。
後は4Kを側面ガードさせてイントルードステップに移行した時にどうなるかも面白そう。
ステップPが肘に勝てたら面白いんだけどなw

ブラッド
こいつはダック移行技を使ってシュッシュした方が面白いと思う。
ちなみにダックスリが絡んでくるとフレームがわからないので割愛。
4Pをガードさせて背スリP出しておけばおkって気がするのは秘密だ。
某掲示板のブラッドスレ行けばいくらでもネタが出てそうな気もするけどw


いくらネタを仕込んでも今まで屈伸を読むっていう事がなかったのでOMを上手く使えないのが大問題。


動画
ベネvsジャッキーとベネの壁コンボ

ベネvsジャッキー


1R
ミドル被ガード後の屈伸で投げを回避してないのは何でだろう。
4KKKK全部食らったらすげー減ったwww
抜けてるけど良く見たら抜け漏れしてるんだよね。
2R
ハイアングルスカってるのにPKも刺せないこんなベネじゃ><
Pガードさせたら肘が基本でしょう?
最後はぼっ立ちしてましたww
3R
1P+G後は1K+G出そうと思ったけどミドルで手堅く行ってしまった俺チキン。
それでも60とれる不思議。
受身にステップ合わせられるとぼっ立ちしちゃう><
よろけから投げをもらいたくないがためにぼっしゃがしたら乙った。
4R
6Pじゃなくて大人しく6Kを使えと思った。
今回はハイアングル避けたらブーメラン入るのかな?
2K+Gは相変わらず強いなw
5R
1K+Gリーチ長いのな。
下段投げはOMが化けたw
ブーメランからはもっと高いコンボがありそうな気がするんだよね。

もっと最速の2択を仕掛けないとダメだなと思った。
遅らせばっかり狙わないで手堅く肘を出すべき。
この後3段に叩き落されたw

ベネの壁コンボ


D:1P+G>1K+G>6PKP+K+G>66P+K
O:66P>66P+K>9K+G>PKP>66P+K
対戦でこんなにキレイに繋げられる自信はないw


知ってる中ではジェフリーの側面が一番えげつない気がする。
  1. 2008/08/12(火) 02:12:10|
  2. VF5|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7
2008.08.09(Sat)

ゴマメの歯軋り




操作間違えて一度記事が消えたので適当に書いて終わり。
ベネで勝てる気がしない。
ジェフでカード作った。
ジェフおもしれー。
9P+KPつえーおもしれー。

ジェフで適当にコンボ探してみた。

1K+G>背側OM>P>4KP
重量級以下は入った
1K+G>背側OM>PKP
重量級用

スレットKPor9P+KP>P>66PP
キャラによってはP抜いて直で66PP
足位置とキャラ別でP>43P+Kでバウンドするけど、よくわからないw

1P+G>壁よろけ>3K>213P+K>P>43P+K>PKP
半分減るので強烈。
ミドルガードしてくるようならスレットで溜めて崩してPKで小ダメージと攻め継続の方が良いかも。
1P+G>4P+K>66PP
ハーフフェンスはこれがド安定。

大体こんな感じだけど、もっと高いのありそう。
膝とか3PPからは無印と同じコンボ使ってます。
強い弱いよりも動かしてて面白いのがジェフリークオリティでしょうか。

ベネッサ
普通のコンボについては2chのネ実VF5R部で書いたので割愛。
ベネについては他のブログでがっつり詳しくやってくれてるし、良いでしょう?w

最近D1P+Gで壁に当てた後毎回悩みます。
ミドルで手堅く行くか、1K+Gで貼り付けを狙うか・・・
そして毎回ミドルっていうw
仮に1K+Gで貼り付けて、何が入るのでしょうか?
6PKKが入って、ダメージ取れるなら狙うんですけどね。
1K+Gはどう見てもP確ぐらいはありそうなので怖くて撃てません。

ここからは超個人的な感想(?)
ベネ用の闘い方を色々模索してますがどうにもしっくりこない。
特に自分の技を当てた後にどうしたら良いのかわからない状況が多い。
最たる物はO46P+KPがNHで微不利っぽいので、こいつを当てた後。
一応、9K+Gで相手の2Pはスカせるんだけど一発芸だし。
もっと6P使って丁寧に戦っていけばわかるのかな?
自分のリズムを作れないのが難点。
距離開いた時もO66KPがNHで繋がらないので何でつっこめば良いかわからないし。
46P+KPは・・・当てた後困るw
確反はないっぽいからその点は良いんだけどね。
できれば気楽に攻めを継続できる技が欲しい。。
攻めを継続するよりも、一回の有利でいかに効率よくダメージを取るかが肝なのかな?
とりあえずもう少し頑張ってみようと思う。


動画
ベネとジェフ


ベネvs葵


1R
開幕の下段、リーチがすごい長くて驚いた。
寸止めわかんねー。
受身からの8Kは投げを読んだ暴れだけど、何この軸ずれはw
下段投げはちょっと迂闊。
最後は完全にいれこんだwww
2R
開幕Pで突っ込んでくると思ったんだけどなー
捌き当身合戦。
受身にイントルード合わせるの難しいね・・・
ぶっ放し乙。
3R
同じ技食らいすぎワロタ
4R
下段なげぇー!
BD46P+KP自体は強いんだけど、お後がよろしくない。
膝が刺さったのは超ラッキー
そして思い出したかのように肩。
5R
天地に下段技を当てるとCH扱いになるってどこかでみたので試したけど、実際どうなの?
2PでCH取ってから有利避けしてるけど、完全に無意識。
この時本人には有利避けをしようなんて選択肢はなかったwww
最後は受身と肩のタイミングが少しずれてる罠。

ベネのまともな動画がこれしかない不思議!

ジェフvs鷹嵐


P確にジャッキーのPP6PKが入るらしいのでジェフのPKPを試してみたけどダメでした。
どの辺りまで入るのかさっぱりわからない。
立ってるのかしゃがんでるのかも咄嗟に判断できない。
更に言うと、ほとんど張り手でモーションも見極め辛いので何してるのかもよくわからない。
鷹嵐コンボも知らないしw
慣れたらちょっとは変わるのかな?

いまだにジャンと鷹嵐の技がわからない。
  1. 2008/08/09(土) 02:01:28|
  2. VF5|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
2008.08.04(Mon)

ブラッドも面白い



抜けすぎワロタ



どうもしらすです、こんにちは。
最近ジャッキーよりもベネとブラッドばかり使ってます。
どうもベネがパッとしないのですが何かあるだろう、何かあるだろうと頑張ってるけど報われませんwww
逆にブラッドは今まで通りに使ってるだけなのにそこそこ勝てます。
この差は何なのでしょうか。

影もちょっと触ったけど、まだ全然戦える。
1P+Kの目潰しがすごく使いやすいです。
確反良し、遅らせ良し、暴れに良し。
NHで前ダッシュ投げが確定するっぽいし、何も考えずにPK刺して確定ダメージ+攻め継続でも十分だと思います。
何よりもワンコマンドなのが優秀。
弱いと言われる理由の一つとして、ダメージ効率が悪くなったというのが最たる物だと思います。
弱くなったというか、まともになっただけでしょ?
コエンラクからも膝が最速で出なければ安いみたいだし。
人を選ぶけど技は相変わらず揃ってるので良キャラになったと思います。
というのが個人的な影に対する見解。
そこまでガッツリ触ってもないし、調べてもないから見当違いな事言ってるかもしれませんけどね。

今回はブラッドについて色々。
前にあんまり変わってないと書いたけど、本当にあんまり変わってないw
基本的な立ち回りは以前と一緒。
ただ、壁投げの追加と壁を背負った時の1P+Gからの壁コンボが高いので以前よりも上手く壁を使えるようになりました。
まぁコンボなんかは後で書くとして、側面ガードを使って試してみたい事があります。

技を側面ガードさせると技後の不利フレームが減りますよね。
例えば、P確の技をガードさせたけどPKは入らないっていう風に。
ではダック移行技をガードさせて移行した場合どうなるのか?
不利フレームの少ない4PなんかはダックKとか、簡単には割られないのではないでしょうか?
さすがにPや2Pなら割れそうな気がするけど、それよりも発生の遅い技には勝てるのでは?
夢が広がりますね。
ただ、一番の問題はOMしてもすぐ暴れられてOM自体が潰されちゃう事w
投げ抜けの後とか、チャンスっぽい。
そのうち試してみます。

コンボ
とりあえず腹崩れや頭崩れからは以前と同じコンボで安定させてるのでわかりませんw

・6K+G
6K+G→6_P→P+K→3PK
軽量級+中量級(重い人達はCH限定)

6K+G→6_P→6_P→66P+KP
重量級は面倒なのでこれ安定(安くても泣かない)

・6K
6K→ダックK→6_P→P+K→3PK
入るキャラは6K+G始動と同じっぽい

6K→ダックK→6_P→6K+G
中量級で上が入らないキャラ+重量級はこれ

・1P
1P→2P→66P+KP
中量級はジャッキー辺りから入らないかもしれない。
そういう時は大ダウン安定。

壁コンボ
壁張り付き→PP→ダックP+K→P→P+K→3PK
晶ぐらいからダックP+Kでバウンドしなかった気がする。
まぁその辺は46K+Gを2回入れるとか、工夫次第でそこそこダメージ取れるのではないでしょうか。
問題はどうやって壁張り付きを狙うか?
46K+Gで壁に当てれば張り付くので、これをいかにして当てるかが肝になると思います。
壁を背負った時なら1P+Gで壁にぶつけて46K+Gで張り付き。
壁に追い詰めた時は選択肢が豊富なので的を絞らせないようにしましょう。
46K+G、BD46K+G、2K+G、46P+G、4K
この辺りが壁際では優秀です。
46K+Gは張り付き、BD挟めば2P暴れにも避けにも刺さります。
2K+Gは下段全回転で当たれば壁よろけを取れるのでそこからは
46K+Gで張り付き、スウェーP+Kや壁投げ、素直に6PK→46K+Gで手堅くなど色々できます。
壁投げは一応ダメージが60ぐらいあるので十分使えます。
何よりもカッコイイw
4Kは当たれば壁よろけでダックスリに移行できるので腹スリPがかなり刺さります。

というわけで今回は壁際に追い込んでからの攻めに厚みが出ました。
まぁ壁のないステージでも元が結構戦えるので何とかなるでしょうw
しかしここまで色々と書いてもブラッドで結局行き着くのは、2_4Kはやっぱり強いという所。


動画
ふ〜どと℃さん


ブラッドvsふ〜ど


1R目は壁張り付きからのコンボをまだ知らなかった・・・
この時知っていたら取れたね。
生投げも含め全方向試したけど全く投げが入らなかった。
読まれてるというか、こっちの動きを見て超反応で対応してるって感じがしましたw
見てる物が違うっていうのはこういう事か!と思い知らされた。


ブラッドvs猿



1R
開幕すぐの46K+Gは遅らせで出したつもりだったんだけどね。
3Pの初手を避けたのに追いかけてくる謎判定乙。
なぜ肘Pの後に2Pを出したのか!手を出すにしても2Pはねーよw
側面ガードすると怖くて手を出せない。
2R
投げだけで勝ったw
2回目の4P+Gは完全に抜け漏れだけどw
結果オーライだから良いんだけど、抜け漏れはなくしたい。
3R
肘Pガードしてからの6K+Gは遅らせのつもr(ry
そこからはそのうち投げがくるだろうと思ってずっと暴れてたら負けたwww
4R
キャンセル行動に2Pがスカったけど原因が軸ずれなのか、キャンセル行動の特性なのか。
2K+Gガード後の確反は2P+K6Pか6PKにしないとね。
5R
必殺壁コンボ!
P挟むの忘れてミスするとか死ねばいいのにね!
背スリPが入ってから先はヒット確認とかしてません。
完全に一人用でしたw


ベネッサだけ5段になれません、助けて下さい。
  1. 2008/08/04(月) 02:06:11|
  2. VF5|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6
2008.07.31(Thu)

コンボダメージ



ジャッキー<なんでやねん!


どうもしらすです、こんにちは。
やっと前期のテストが終わりました。
定期がそろそろ切れるので秋葉には後期が始まるまで行かないと思われます。
最近は秋葉行ってもバーチャよりスパイクアウトをやってしまうから困る。
今時4人でリンクできるのは秋葉と新宿ぐらいなもんだからね。

ジャッキー、ベネ、ブラッドである程度対戦した感想

・ジャッキー
強くね?
特に大きく変わった事もなく、立ち回りもさして変わってないと思うんだけど、何か強い。
単純にダメージ効率が良くなっただけでここまで楽になるとは思わなかったw
けどBD1P+KK、これはマジで強いと思う。
ヒット確認も比較的簡単かつNHでもよほどのディレイじゃなければ繋がるし、しゃがみにもダメージ取れる。
何よりリーチが結構長いし発生も中々の物。
ガンガン使うべき技だと思う。
ガードされてもP側の派生つなげてディレイ出し切り、シャッフル移行とかでごまかせるしw
後はグローインのワンコマンド化も地味に嬉しいですね。
咄嗟に出せるっていうのはやっぱり大きい。
ついでにパクサオ自動反撃もやばい。
狙ってないのに事故で取っちゃった時とか、ダメージ取れてダウンとれてウマー
今回はかなり柔軟に対応できるし、ノリノリで抑えこんだりもできそうなのでジャッキーを動かすのは楽しい。

・ベネッサ
すこぶる微妙じゃない?w
ARMが遅いとかはどうでも良いんだけどね。
他キャラの強化っぷりと比べるとどうしても相対的に弱くなったとしか思えない。
オフェンシブ待望の全回転が追加されたのは嬉しいんだけど、ぶっちゃけBD43P+KP+GとかBR46P+KPの方が使いやすいw
また、今まで立ち途中Pがあったおかげでしゃがみ状態から肘を出すのに抵抗を感じる。
以前もしゃがみ状態から肘は出せたんだけど、何でだろうねw
前回よりも小有利な時は細かく丁寧な立ち回りを要求されてる感じがします。
何よりも最大の問題点が、ジャッキーとベネッサでヒット確認何かの基本精度が明らかに違う点w
ジャッキーなら割りとできるのにベネだとサッパリとか、何なのww
多分よっぽど手癖で動かしてたんだろうなぁ。
丁寧に行く時と大きく行く時のメリハリをつける立ち回りが必要だと思う。
ついでに言うと、テイクダウン移行を使っていくのは必須でしょうね。

・ブラッド
こいつ一番変わってない気がするぞwwwwww
3Pから派生増えたりしてるけど、そもそも3Pの使いどころがコンボ以外で見えてこない。
スウェーバックからのガード崩しも回復早いとPKも入らないし。
まぁPKも入らないってのはよっぽどの人なんですけどね。
4P+Kとか46P+Kも使い所わからないし。
どっちも6P+Kで良くない?って思う。
せめて4P+Kは特上ならまだ使えると思うんだけどね。
K+GやKからダック移行が追加されたのは便利。
特にK+Gを当てた後はあまり避けてこないからダック0F投げとか結構入る。
また、スリP+KKとスリP+KPの2択がかなり強い。
コンボについては明らかに前よりもダメージ取れるコンボがあると思うんだけど、調べてないからわからないw
ちなみに壁張り付きからPP→ダックP+Kでのバウンドはカッコイイ。
こいつもついでに言うと、2_4Kが相変わらず強いw


ジャッキーのコンボダメージ
軽く調べてみました。
動画も撮ってきたのでそっちも参考にどうぞ

1K+G→2_P→1P+KPK
58
途中で地面に触れてるからダメージ減ってそうな予感

2_3P→1P+KPP
57
コマンド間違えたw
1P+KPKならもうちょい高いと思う

4P+K→居合い→居合い→66K
75(4P+KCH)
最大っぽい気がするけど、どうでしょうね。

4K+G→6_P→4KKK
62(4K+GCH)
小ダウン入る相手ならこっち

4K+G→6_P→1P+KPK
66(4K+GCH)
小ダウン入らないならこっち

P+KP→6_P→居合い→66K
71(P+KCH)
別の動画で実況が最大ダメージに近い!って言ってたのでほぼ最大?

P+KP→6_P→1P+KPK
66(P+KCH)
居合いが難しい状況ではこれも中々。

4P+Kとハイアングルはマジで色々入るので調べるのには骨が折れそうw
また、カカトからは足位置見れる人はもっと高いのがあります。
例えば
(軽量級ハの字)4K+G→6_P→居合い→6PKとか
(軽量級足は忘れた)2_3P→背側OM→2P→居合い→3K+Gとかね
キャラ別なんかはもう眼鉄氏に丸投げしようと思うw
とにかくコンボダメージが高くなったので、色々追求するのも楽しいと思います。

動画
ぶっちぎり強化と噂の葵とコンボダメージ動画

ジャッキーvs葵


1R
天地?の軸ずれからのスカしは相変わらずでした。
側面PNHからのハイアングルって、ガード不能?なんで当たったのw
そしてハイアングルから安いのなんのw
ハイアングルの安さを返上する4P+Kコンボ。
2R
露骨なパクサオ狙いwww
相変わらず天地に対応できないw
ビートからは本当に高くなったな・・・
1P+KKはNHでももっと早く派生だせば繋がります。
相変わらずよろけから崩れやすい。
3R
終始パクサオ狙い。
今回ディレイ起き蹴りがないからダウン取ったら張り付いてた方が攻めやすいと思う。
居合いCHから2Pはなぁw
せめてBD1P+KK辺り出さないとね。
最後のパクサオは狙った。
4R
1P+KKつえー

無印の時はあんまり勝てなかったけど、今回は違うぜHAHAHA!
この先どうなるかはわからないw

コンボダメージ動画


この動画参考になるのかね?w

そろそろベネッサについても掘り下げてみようと思う。
つーかジャッキーとベネッサで勝率違いすぎだろうw
  1. 2008/07/31(木) 15:25:55|
  2. VF5|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
前のページ 次のページ

プロフィール

しらす

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約